お知らせ

2021-05-28 11:12:00

                   

保護者のみなさまへお知らせ

 

コロナ禍での開講実施につき下記の事項につきまして、ご理解くださいますようお願いいたします。

 

1)応募者が定員を超えた講座について

 コロナ禍により今年は定員数を減らして募集いたします。締め切り後、定員を超えた講座につきましては、618日の講師会議にて会長立会いのもと抽選を行い、その結果をハガキで応募者全員に通知いたします。特殊事情につきご理解、ご了承ください。

 尚、受講が決まった方には後日、受講に必要な資料一式を郵送いたします。

 

2)応募者が定員を超えない講座について

 講師から受講に必要な資料一式を郵送いたします。

 

3)開講式について

 「密」状態を避けるため、今回は全体の開講式を中止して各講座の初回に開講式を行います。ご了承ください。保険料(500円)はそのときお支払いください。詳細につきましては各講師より文書で通知いたします。

 尚、閉講式は修了証書の授与があるため、117日(日)に文化会館ホールで実施する予定でおります。

 

 以上、開講に向けて準備を進めておりますが、コロナ感染状況に悪化が見られる場合は「中止」とさせていただきます。そのときは速やかに通知いたします。

 

 子供クラブ要項R3_page-0001.jpg  子供クラブ要項申込R3_page-0001.jpg

募集要項

子どもクラブ募集要項pdf 

申込書

子供クラブ要項申込pdf 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点がありましたら文連事務所までお問い合わせください。

 

問い合わせ先:認定NPO法人紋別文化連盟

電話:0158-23-6081 FAX:0158-23-6070